NO.0059 2008.02.06発行

《 ワークショップから・・・ 》

雪が降ってしまいましたが、皆さんはご無事でしたか?

私は久しぶりに電車を使って店に通ったのですがチョッと転んでしまいました。
 
本来ならば電車で通勤した方が体にも良いのでそうしたいのですがお客様の送り迎えがたまに有る為に店に車を置いておく必要があり、尚且つ自宅にも無いと不便なので、仕方なく(?)車で通勤しています。
 
その上、このところの寒さを理由に殆ど歩かなくなってしまい高脂血症は改善される可能性は無く、うつうつとして居たのでチョッと良い刺激でした。
 
鬱々としていたのはもう一つ理由があり、年末年始の休みの関係で下請けのキャスト屋さんからキャスト上がりが送られてこないので思うように仕事が進まなかったからです。
 
そんな訳で前回予告させて頂いた仕事がまだ完成しておらず途中経過の写真になってしまいました。
 
その上ルビーに関してはまだワックスも出来ておらず、代わりにエメラルドの写真を載せる事にしましたので先ずは御覧下さい。
 
途中経過3 途中経過4
途中経過2 途中経過1
 
次回には間違いなく完成まで載せる事が出来ると思いますので少しお待ち下さい。
 
 
考えてみればまだ二月が始まったばかりですのでこれからも雪が降るかもしれませんので、どうか皆さんもお気お付け下さい。