NO.0039 2006.06.07発行

《 ワークショップから・・・ 》


あれよあれよと言っている内にもう六月になってしまいました。
もうすぐ梅雨、うっとうしい季節になりますが、実を言うと私は結構好きな季節です。
 
相変わらずおかしな人間と思われそうですが、雨の日自体結構好きで、紫陽花や水溜りやらをぼんやり眺めていると目が洗われる様に思います。
もっとも、ズ〜と毎日ではさすがに辟易としてはきますが・・・
 
 
久しぶりにダイヤの写真を載せて見ます。
 
ハートのダイヤ

ハートの形のダイヤですが、ウェディング用の指輪の注文の為に揃えました。
とてもシンプルなデザインになる予定ですが、次回この石がどんな指輪に成るかお見せしようと思い載せておきます。
 
 
また、もう一つワックスで作った「門」あるいは「ドア」を載せておきます。
 
門

夏のコレクションを近く予定していますが、コレクションにサブタイトルを
付ける事を今まで避けて来ましたし、これからもその積もりは有りませんがそれでも其の都度テーマのような物があります。
 
今回は「思い出」と言ったところでしょうか、今まで途中まで作って作品にしなかった物、(理由が有る物も無い物も)そして、作品としてとても心に残った物等を出来るだけ展示できればと思っています。

この「ドア」も幾度も作ろうとしては、色々な理由で作る事が出来ず、いつ
かは作ってみようと思っていた物です。
コレクションの葉書に、完成した写真を使いますが次回のメルマガにも載せる予定です。
 
ではまた次回まで。