NO.0035 2006.02.01発行

《 ワークショップから・・・ 》

年末からずっと寒い日が続いております。

体調を崩されている方が大変多くなっていますが如何お過ごしでしょうか?
私としては手洗い、うがいを小まめにこなして予防するだけで他にすることも無くただオロオロしているだけですが皆様もどうかご自愛下さい。

年明け早々ライブドア事件が起こり株価に限らず、あらゆる社会的現象が幻想の産物である事を改めて思い知らされた様な気がしました。

とすると、今抱えている悩みも見方を変えるだけで何の問題も無くなるのかも知れませんが見方を変えることが如何に難しい事なのかは良くご存知と思いま
す。

ともあれ、今年は余り深刻に悩まずやって行けるように努力してみようと思っています。
 
イルカ
 
突然ですが、久しぶりに海にまつわる作品を作ってみましたので載せてみました。

店のロケーションがウォータフロントという事もあり海に関わる作品を常に作り続けてきましたが、ここのところ余り新作が無かったので、今年は少し増やしてみようと考えています。

また増えた時にはその都度ご紹介してゆきます。
色々作りたい物があるのですが、私の場合一々自分の手足を使ってガリガリ作らなくてはならないので簡単にはいきません。 誰かさんと違って・・・・

宜しく御願いします。