NO.0032 2005.11.05発行

《 ワークショップから・・・ 》


今回は、まず写真からご覧になってください。


すぐお分かりと思いますが、前々回のメルマガでワックスの状態の犬の原型が、作品
に完成した物です。

初めの二点は銀製で、手頃な金額設定になっているものです。
次の二点は18金製のものと、18金とプラチナのコンビネーションの物です。
そして、最後の物は18金製で、裏も表もブラウンのダイヤで埋め尽くしたものです。

それぞれ同じ原型から出来ているようですが、実は量産用と、ダイヤをセットする用と に2型の原型から作っています。

実は、18金とプラチナのコンビネーションの物はやはりブラウンと白いメレーダイヤで 埋め尽くしたのですが時間が無かった為に写真を残す事が出来ませんでした。
両方とも362個、約4キャラットのダイヤを必要としました。

写真では中々実物の感じが把握できませんがかなりな迫力があるにもかかわらず、 とても可愛く仕上がったと自負しております。

これらの作品は、11月1日に本牧にオープンするアズハート(AZ HEART) という ドッグ ベイス(ペット犬と同伴できるカフェ、犬のトリミングサロン、ドッグショップ ペットホテル 等の複合ショップ)で、展示販売される予定です。

下に住所、ホームペイジアドレスを記しておきますので興味のある方は立ち寄ってみ てください。

とても気持ちの良いお店です。

では今回はこの位にして、次回はまた新しい作品を紹介させて頂く予定です。

・・・アズハート・・・
http://www.azheart.jp/
〒231-0821
横浜市中区本牧1-4
tel 045-623-4911
fax045-623-4912